※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

飲食店にバウンサーを持ち込むことについて相談です。寝転がる子供を静かにさせるため、持ち運べるバウンサーを使いたい。家ではなく外食したい理由は、じいじ、ばあばの誕生日のお祝いで気を使わず食事を楽しみたいからです。他に良い方法があれば教えて欲しいです。

飲食店にバウンサーの持ち込みはおかしいでしょうか?
掘りごたつのようになっている座敷を予約してますが、畳とかではなく硬い床で、ブランケットなど持って行って寝転がっててもいいのですが寝返りするのと落ち着きがなく、ぐずってしまうのではないかと心配です。
腰もまだ座ってないので長い間座らせられません。
バウンサーだと大人しくしててくれます。
分解できて持ち運べるバウンサーなので持って行きたいのですがどうなんでしょうか、、、?

そこまでして外食したいか?と言われそうですが
じいじ、ばあばのお誕生日のお祝いでのお食事会なので誰も気を使わずご飯食べたいので家ではなく飲食店を選びました。
その他いい方法があれば教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

お店に連絡してみたらいいと思います☺️
我が家もお祝いの時連絡したら
大丈夫ですよ〜と言っていただきました

𝑘 𝑡 _

わたしならお店にききます!

4人のママ

お店が持ってきても大丈夫ですよー
なら良いかと思います

みゆな

予約しているお店に、あいさんがここで仰っている理由もきちんと伝えて、バウンサー持ち込んでいいか電話して聞いてみたらどうですか?

あい

まとめての返信ですみません。
やっぱり、お店に確認するのが1番ですね!
ありがとうございます😊