※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
妊娠・出産

排卵日2日前に胸の張りを感じ、便秘や腰痛もあります。予定日前の検査薬で妊娠が分かる可能性があるか相談したいです。

妄想妊娠だったら嫌なので期待はしすぎないようにしてますが知識ある方、経験された方教えて下さい🙇🏻‍♀️

生理が終わった翌日、排卵日2日前に1回

それから4日後に異常な胸の張りを感じていて性行為なしで胸を触られたりとすると授乳で少し張ってきた感じの痛さがあり、痛さでストップをかけることもあり違和感を感じてます。

生理周期は29日でほぼ定期的、腰痛は2~3回感じ胸の張りは数ヶ月に1度気になる程度で痛いまでないですが常に便秘気味で酷いと1週間平気で服薬もしてます。

現在もそろそろ1週間であまりの便秘で腰痛へと繋がりますが横になっても腰痛や引っ張られた感にかられているんですが、こんな場合もしかして予定日前の検査薬で分かりますか?

生理が終わった日2/26
性行為2/27
性行為3/5
予定日3/21となります。

コメント

ぽこりん

2/27の行為だともう反応すると思いますよ!3/5は来週中に反応すると思いますが、すでに胸の張りなどあるとのことなので妊娠ていた場合は2/27前後かと思います。

検査薬使ってみるのが1番だと思いますよ🙆‍♀️