※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

生理が予定日より遅れている40代前半の方からの相談です。生理不順で心配しています。同じ経験の方いますか?

生理について..
生理が来そうで来ないとか、いつもはだいたい予定日通りに来るのに遅れたって方とかいますか?
28日周期だと一昨日かきのう辺りが予定日できのうから一応ナプキン付けてるけどトイレに行くとトイレットペーパーに少し血がついたりおりものに混ざってるかなって程度で..ナプキン外したいけどもうすぐ来るのかと思うと外すのも怖いし、今日中に来るのか..もう数日遅れるかな..
歳のせいもあるのかな..笑
生理不順な事はあまりないです。
40代前半です。
同じような経験した方いますか?
優しい方いたら、コメントお願いしますm(__)m

コメント

あんこ

ここ一年くらいで
きっちり来ていた周期が乱れてきました💦

今月は不正出血があり
受診しました💧

40です。
姉も40あたりから少しずつ変わってきたって言ってたので
歳のせいかぁって思ってます😂

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    やっぱり40過ぎると歳のせいでズレたりとかあるんですかね😂

あんこさんやお姉さんは周期など、どう変化したりしましたか?

• 6月24日
  • あんこ

あんこ

私は生理予定日の前に2.3日茶色のおりものが続いてから生理が始まったり

今回は生理予定日じゃないのに出血して
    受診したところ
    おそらく排卵出血だと言われましたが1週間少量の出血が続き、ピルでやっと止まりました💦(検査等異常なし)

• 6月24日
  • まぁ

まぁ

そうでしたか!
    周期はどのくらいズレたりしてますか?
    私はほんのちょっとの血がトイレットペーパーに付くくらいで、一応予定日辺りだから遅れて生理来るのかな?と思ってはいます。

• 6月24日
  • あんこ

あんこ

前まではキレイに28.29日周期だったのに
    直近一年のデータみると33日の時もあれば25日の時もありました😅

• 6月24日
  • まぁ

まぁ

やっぱり早まったり遅れたりあるんですね😌
    データというのはアプリとかで管理してますか?

• 6月24日