※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラが腰座り前の椅子に座らせるのは早いですか?西松屋のブースターチェアを検討中で、まだ腰座っていないけど座らせてもいいでしょうか?

腰座り前の椅子について


離乳食を今はネムリラを起こして座らせて食べさせてるんですがそろそろ汚されそうなのと足つかないのが気になるので西松屋のブースターチェアを買おうと思っています。

まだ腰座っていないのですがチェアに座らせてもいいのでしょうか?

コメント

茶々

西松屋のブースターチェア使ってます!
腰座り前は丸めたタオルなどで
隙間を埋めてできる限り体を支えられるようにしてました!
また、離乳食初期ですと
量もそんなに多くないので、
長時間座ることもないし大丈夫かなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!タオル!参考になります。

    西松屋のブースターチェア使い心地は良いですか?

    • 3月14日
  • 茶々

    茶々


    うちは今床に置いて使ってますが、特に不便はないです!
    タイニングの椅子にも取り付けられるみたいですし、
    値段の割に全然使えるな!って感じです😊

    • 3月14日