※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児クラス自分の子以外異性の子しかいなかったら気になりますか?4月か…

1歳児クラス自分の子以外異性の子しかいなかったら気になりますか??

4月から保育園ですが9人クラスで男の子は息子だけで8人女の子だそうです😊

私の親は男の子いなくて可哀想と言います。
私は来年2歳児クラス3人入る予定ですが男の子入ってくるかもしれないし(確実に男の子1人は入ります)この時期はあまり男女の遊びで差がないから気になりません。

でも年少時にマックス15人なのでもうすでに8人は女の子だしあと6人今後入ってきても全員男の子かって言ったらわからないし男の子のお友達いないのも寂しいかなとも思ったり💦💦
長女の時は男の子10人女の子5人でした。
やはり年少くらいになると同性同士遊ぶ感じでした😅

みなさんは気になりますか??

コメント