※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

旦那の躾。ペットボトル置きっ放しじゃなくてすぐラベル剥がして洗うよ…

旦那の躾。
ペットボトル置きっ放しじゃなくてすぐラベル剥がして洗うように何度か言ったらようやくやるようになった◎(当たり前のことだけどね)

次に治してほしいのはトイレの使い方👹
便が緩くてシャワーも使うから奥の方とか飛び散らす☠️
その都度拭いてくれと言っても拭かない。何なら注意したら機嫌悪くなる。は?意味わからん☠️
自分で汚したら自分で拭くの当たり前じゃない?
ここを今度は躾しなくては。

なんかほんと産んだ覚えのない息子って感じ。

コメント

ママリ

ペットボトルの躾、わたしの夫にもお願いします😩🙏笑

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    ペットボトルの躾なかなか時間かかりました😂

    • 3月14日