コメント
はじめてのママリ🔰
顧客の立場です。
担当の方が保育園に通われてるお子さんがいて、何度か電話でキャンセルの旨を伝えてくれました( ¨̮ )
その方は、毎度電話対応してるみたいです💦
はじめてのママリ🔰
逆の立場ですが💦
2箇所ほど、お子さんの体調不良でお店からドタキャンされました😭
そのうち一つはお店着いたら、今から子供を迎えに行かなければならなくなって…できません…と😣
-
ままり
そんな経験があったんですね😭💦
やはり、そういう経験されてると
また別のサロン探したり
なるべく主婦さんじゃない人指名したりとかするようになるんでしょうか🤔- 3月14日
-
はじめてのママリ🔰
もう、同じサロンは使わなくなりました😣
こちらも都合があり今は担当は決めずに、その日に空いている場所に転々としてます💦確実に行けるように…
私も子供の体調不良で当日キャンセルはしてしまうので、気持ちは凄く分かりますが…子供がいなかったら怒っていると思います😣
お店に着いてからのキャンセルは担当の方が今にも泣きそうだったのでかわいそうでしたが、こちらも予定が狂い辛かったです😂- 3月14日
ままり
やはりそうなんですね😂😂
当日や前日キャンセルされるのは困る日もあったりしますが、
お子さんのことはもう仕方ないとしか思えないですよね😭
はじめてのママリ🔰
お子さんの事なので仕方ないとは思ってましたが、その後の調整が予約入ってない日に移動させなきゃなので大変でした💦
私自身も子どもが産まれて予定が狂うのが困る事、料金も高くなってしまった事などが重なり、かなり長く切ってもらってましたが、他のお店に変えました(´◦ω◦`)
そんなお客さんが多いとは仰ってました💦時間に余裕がある方が指名残ってくれてるんだよねと…