※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月のお子さんは、パンやおやつ、ヨーグルト、スープを食べています。食事の量が分からず、写真やアドバイスを求めています。

生後11ヶ月のお子さんお持ちの方離乳食どれだけ食べてるかのお写真良ければ教えてください😭😭

朝は毎日六枚切りのパンをミルクに浸してフレンチトースト風にして上げてますが1枚食べれちゃいます。
その他にお焼きやヨーグルト、スープあっても食べれちゃいます。
食後のミルクはなしです。

どのぐらい食べさせていいのか分からないので写真や量教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく食べる時はトータル200gくらい食べてたと思います‼️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!
    良かったです😊ありがとうございます!

• 3月14日
mamarin

食パン1枚、卵焼き半分、ミニトマト2個、バナナ1本ペロリと食べます!

• ママリ

ママリ

食パン1枚やっぱり行けますよね?!びっくりします笑
    上げすぎかと思ってたので良かったです😭

• 3月14日
  • mamarin

mamarin

全然いけますよね
    うち外食行くと、ご飯も大人の茶碗で1杯食べたりします…😅
    私もいいのかな?と思ってましたが1枚食べ終わるまでめちゃくちゃ要求してくるので🤣あとバナナ一本もあげすぎかな…と不安ではあるんですが😅体調変化ないし太り過ぎって事もないのであげちゃってます

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

分かります!!

私も上げすぎ?と思ったんですが、9キロ?もうすぐ10キロくらいで別に太ってないしいいのか?と思ってたとこでした( .. )笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私の息子はだいたい270gから300gペロリと完食してます!

• ママリ

ママリ

300すごいです!!
    ありがとうございます😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

保育園で240g +ミルク60飲んでます。食べ過ぎじゃない?と思っていますが完食するようですし保育園に任せてます。
家では200gくらいです!
食べ終わったらめちゃくちゃ泣くのでまだ食べれると思います…