※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素敵な恋愛からの結婚や、素敵な恋愛の思い出がある方、羨ましくないですか??(笑)

素敵な恋愛からの結婚や、素敵な恋愛の思い出がある方、羨ましくないですか??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです‼︎
結婚して子供が産まれても旦那に子どもに囲まれて幸せ〜❤️とかいってみたいですもん😂😂
確かに子どももいて旦那もいて幸せなのかもですけど、イライラばかりしているので羨ましすぎます😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましくなっちゃいますよねー!!
    近くに素敵な年配ご夫婦いるのですが、それは素敵な恋愛をされ、子育て終わってもご主人の愛が奥様を包んでいるオーラがやばいです(笑)
    ずっとあんなに愛されて羨ましい🤣

せめて若い頃、心からの恋愛してみたかったなぁーと!
    でもフラれた感じですと逆に切ない思い出になってしまいますかね。。

私の夫は愛があまり熱くないので物足りないですし(贅沢ですね😂)、なんなら揉めたときにあっさり別れてもいい雰囲気になられるし、義家族は疲れるし、
    なんだか(笑)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい‼︎‼︎
    例外もありますけど、
    やっぱり旦那さんが奥さん好き好き〜のほうが幸せなイメージあります😮‍💨
    わたしの家庭だと、私のほうが旦那のこと好きだったので?すいなので(笑)まったく愛されてる感じもなく....笑
    話し合いも出来ないし、同じく義家族も過干渉で疲れるし、愚痴はたくさん出てきます🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    どちらかというと、女性のほうが選ばれて求婚されて愛されたい欲求あるかと思います😞

昔の元彼はというと、「妹はお前と比べて○○」とか、あれこれ比べられて、ほんと嫌な奴😂
    そんな思い出しかなく、
    せめてめちゃくちゃ愛されてた思い出が欲しかった(笑)

男の人って60代前半までくらいでしたら中身や振る舞いが素敵で独身なら付きあったりできると思うんですけど、
    私はそんな見た目いいタイプでもなく、60歳くらいになったら誰も相手にしてくれないだろうし、
    なんか寂しいなぁなんて(笑)

愛されてる感とか、何があっても守る!とか 俺にとっては○○しかいないし離れるとか考えられない とか 何があっても手を離さない などなどと言われてみたいですー🤣

愛されてる感、欲しいですよねー😓😓

• 3月14日