※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、股上の浅いローライズのデニムってどうやって履いていますか?…

みなさん、股上の浅いローライズのデニムってどうやって履いていますか?😳

試着して買ったはずのデニムが少しローライズ気味で😓
初めて一日中履いてみましたが、子供がいるとしゃがむ機会が多いので下着が見えそうになり買い物失敗したなぁと落ち込んでます🙄💦

やはりみなさん子供できてからはローライズのデニムは履かないですか??

履いてる方はどうゆうふうに着こなしていますか?😳

コメント

はーくんまま

お尻とかが隠れる?長いタイプ?のシャツと合わせたりカーディガンで隠したりしてます(´˘`*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます💓

やはりそうしないとダメですよね🤔

Tシャツに合わせたりはむりですよね😭😭

• 3月22日
Misaみさ

オーバーサイズのシャツとか、
Tシャツなら中に花柄のタンクとか着て、裾インしたら大丈夫だと思いますよー😁

抱っこ紐の時楽なのでローライズも履きますが、背中とか出ないようにインナーを裾インしてます🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

なるほど、インナーを可愛めのものにして見えてもいいようにするんですね😍

試してみます!💓

• 3月23日