※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚、という言葉が飛び出すような夫婦喧嘩を、子供の前でしてしまった…

離婚、という言葉が飛び出すような夫婦喧嘩を、子供の前でしてしまった事がある方、いますか??喧嘩の後、子供にはどうフォローしましたか??😢

昨日、リビングで夫婦言い合いになり、本気ではないけど売り言葉に買い言葉で、離婚すればいいやん、みたいな話になってしまいました。

息子はリビングのすぐ隣の部屋で、扉開けてゲームしてたので夫婦の話は聞こえてました。

その後、夫婦は仲直りし、息子には平謝りでした。パパとママは離婚しないよ、2人とも疲れてイライラして思ってもない事言ってしまったと。

子供の前で喧嘩してしまったのが実は初めてで、子供フォローの仕方がこれでよかったのかなと思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子にも、またぱぱと喧嘩したの?
仲直りした?と気にされてしまい反省します😂
人間なのでうまくいかない時だってありますし、ご夫婦ありのままで良いんじゃないですかね?
もちろん暴力や怒鳴り合いはダメですが言い合いくらいなら誰しもあるかと思いますし、逆に子どもとだってあります。😂