※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊娠・出産

お腹がズキズキ痛んでいて、規則的ではない場合は前駆陣痛かもしれません。痛みの強さが我慢できる程度で、本陣痛につながることがあるか気になりますか?

ズキズキとお臍辺りが痛いけど規則的じゃない場合
前駆陣痛ですか?(>_<)測っても1時間とか空いてます💥
たまに痛むことがあったのですがこんなに頻繁に
痛むのは初めてで、、痛みの強さは全然我慢できるくらいで
あー痛いかなって感じるくらいです(;_;)
前駆陣痛から本陣痛につながることってありますか?

コメント

ワシちゃん

間隔バラバラなら前駆ですね!

前駆から段々規則的になってきて陣痛につながること、ありますよ(°▽°)

  • kaps

    kaps

    本陣痛につながることあるんですね(>_<)
    明日検診なので子宮口の開き具合とか
    楽しみにしてます😊💕💕

    • 3月22日
  • ワシちゃん

    ワシちゃん


    明日検診あるなら安心&楽しみですね😉😉

    私も今日検診で子宮口とか見られるのかと思いきや、見てもらえず残念でした!(;´д`)

    • 3月22日
  • kaps

    kaps

    そうなんですか(;_;)
    先週、子宮口みてもらったときは全然開いてないし赤ちゃん降りてきてないからまだだね〜って言われて😭💦
    少しでも開いてくれてたら嬉しいです!

    • 3月22日
mai08

前駆だと思います!

前駆から本陣痛に繋がる場合は十分にあるので様子を見ましょう!

  • kaps

    kaps

    そうなんですね(>_<)全然寝れるぐらいの痛みなので今日はこのまま様子みながら寝たいと思います😭笑
    ありがとうございます!!

    • 3月22日
deleted user

うちも前駆なんかなぁ?

なんかずっと違和感があって22時頃から頻繁にトイレに行ってました💦

さっきから結構な腹痛と腰痛があってトイレに行ったら、おしっこで薄まったのか薄い出血があってナプキンも汚れてたので病院に電話して今は様子見です(>_<)💨

まだ軽い腹痛と腰痛があります💔

お互いbabyちゃんに会えるのが近いかもですね(●´ω`●)💕

  • kaps

    kaps

    初めてのお子さんならなにが陣痛でなにが前駆でとかわからないですよね(;_;)
    毎日お腹痛かったりしたら不安になります😭💥

    腰痛も毎日あってボールが入ってるクッション買いました😂笑

    出血があったら尚更びっくりしますよね💦
    私はまだおしるしとかないんですけど
    あったら不安になるだろうな〜、、

    お互い頑張りましょうね(^_^*)

    • 3月22日