※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

誰かに聞いて欲しくて。朝から子供たちに酷く怒ってしまいました。偏食…

誰かに聞いて欲しくて。
朝から子供たちに酷く怒ってしまいました。
偏食な長男、次男は比較的何でも食べますがお兄ちゃんの真似をします。

ご飯でいつも頭抱えてて、今日の朝ごはんは
コーンパンを昨日スーパーで買ってたら 夜バクバク食べてくれたので 朝コーンパンを作りました。
あと、いちごジャムのぱん、シリアル2種類、白ご飯、卵焼き、ウインナー、ヤクルト、牛乳。
この中で何か食べてくれたらいいな、と思って出してます。

起きてきてご飯食べる?と聞くと
長男「いらん!!!」次男も真似して「いらん!!!」
いつもならこの位スルー出来るのですが 今日は無理でした。

2人に酷く怒ってしまって。
私も一生懸命してるのに やるせなくなりました。
悲しいです、、
もう作りたくない。昨日の夜から考えて朝から作って
いらん!!!の一言。

偏食のお子さんがいるかた、ご飯はどうしてますか?

私が色々出しすぎ作りすぎなんですかね?

頑張っても食べないんなら毎日弁当でいーやんって思ってしまいます…。
疲れた。

コメント