※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那が職場で手作りのアップルパイをもらってきたが、おばさんからだと言われて気持ち悪いと感じている。

旦那が職場で、手作りのアップルパイ(アルミ箔に包まれた)貰ってきてました。
聞いたらおばさんがくれたらしいんですが…
なんか気持ち悪くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手作り振る舞うのが好きな人って一定数いるので気持ち悪いとは思わないけど、私なら絶対しないし貰っても食べたくないなーって思いました😂

クッキー

なんとも思わないです。
私の会社でも社長(じぃちゃん)が作った漬物とかくれますし💦
1人だけに配ってるわけじゃないと思いますよ・・

はじめてのママリ🔰

知らない人でしかもThe手作り!って感じはちょっと抵抗ありますね(^_^;)💦

はじめてのママリ🔰

お菓子作り好きな人は普通にみんなにくれますよ😊

ブラウン

手作りが気持ち悪いと思われる時代になったんですね😳

mama

旦那さんにだけ渡してたら気持ち悪‼︎ってなるかもですが、みんなに配ってるなら、お菓子作りが好きな人なのかなって思います。
私も旦那も他人(素人)の手作りは苦手なので(しかもアルミに包まれてる...)もらって帰ってきてもごめんなさい‼︎すると思います💦

ちゃあこ

娘が生まれてちょっと潔癖になり、プラス、コロナもあり、今はやっぱり手作りってなると、わぁ…いらないなぁ🥹って思います💦

物に対してじゃなく、おばさんに対してだと、みんなに配ってるなら、別に何も思わないかな🙄⁇

さー

ありがとうございます!物に対してですね💦今、感染症流行ってるし、持ち込まれたら嫌なので😅
私が潔癖なのもあり、他人の手作りって、気持ち悪くて😅