※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかみ
子育て・グッズ

まあるい抱っこはどんな赤ちゃんでも泣き止む、と産院の産後セミナーで…

まあるい抱っこはどんな赤ちゃんでも泣き止む、と産院の産後セミナーで助産師さんが話し、うちの子を見本に抱っこしてくれましたが、信じられないくらいの声量で泣き出し、全く泣き止みませんでした😅
私は笑っていましたが、なんとなく微妙な空気になってしまいました😇
おくるみでくるんでも寝ないし(むしろ怒りだす)、常に例外な感じです💦
これからどうなっていくのか少し不安であります。。😇

コメント

ママリ

6ヶ月の赤ちゃんですか?
低月齢の頃とは違い、人見知りもするし、動きたいからおくるみも使えない月齢かなぁと思いました💦💦

  • おかみ

    おかみ

    6ヶ月です!なるほど!もうその時期を越えてしまったのですかね😆

    • 3月14日