※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡がまだないですか?来週まで待ってから、連絡してみるのも良いでしょう。

保育園についてです。
熊本市中央区です。

2次選考で保育園が決まり、4月から入園予定です。
園の方から連絡があるという話を聞いていたので待っている所なのですが、通知が来てから一週間ほどですがまだ連絡はありません。
2次で受かった方(1次でも)はもう連絡来てますか??
こちらからかけるべきなんでしょうか🤔
準備物もあるだろうから、来週入っても連絡無ければこちら連絡しようかなぁと思ってはいるのですが‥💦

コメント

kiki

2次で決まりました!
もう既に連絡来たというか市役所の通知が来る前に今月の頭くらいに園の方が電話してきてくれて教えてもらいました😳
電話かかってきた2日後に入園説明会があった為、もしかしたら通知と園からのお知らせが間に合わないかもと思って連絡しましたと言われました!

結構ギリギリの所もあるみたいですもんね😂電話して聞いてみた方が安心できそうです!

はじめてのママリ🔰

うちも2次で決まりました。
市役所から通知が来た翌日に
郵送にて入園説明会のお知らせが届きました‼︎
準備するものもあったりと、
バタバタするので不安ですよね😅