※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

高松市の「ミライエ」に行った方いらっしゃいますか?首が座った乳幼児か…

高松市の「ミライエ」に行った方いらっしゃいますか?
首が座った乳幼児から親子で遊べるプレイルームがある、と書いてあるのですが口コミが見つからない💧
7ヵ月の子供でも大丈夫なのかなーって…。
もし行った事のある方、教えて下さい😭

コメント

pukowa

奥に少しですがありますねぇー。
でも、ベビーベッドと、絵本が少しと、寝ころんで触れるジムみたいなのは、ありますが、時間帯によってはたくさん子供がいて少し危ないかもです。

うちも寝返りができた頃に行きましたが、ハイハイや、歩けるようになってからの方が、もっと楽しめると思います(^_^;)

• あくび

あくび

そぉなんですね…💧
    まだはいはいどころか寝返りすらうたないので、何か興味持たせた方が良いのかと思って行ってみようかと思ったんですが、やめておきます😓
    解答ありがとぉございました😆

• 3月22日
キキ

行ったことあります!
遊びにというよりは、ファミサポの登録に行ったついでに様子を見て帰りました。
確かに人多めですが、施設の方も見ててくれますし、平日の午前中とかなら大丈夫だと思います💡
子供の機嫌が悪くて少ししか入られませんでしたが、それでも近くに居たママさんが話しかけてくれて、よかったです✨

前に助産師さんも、支援センターとか行って刺激を与えてあげるといいよって言ってました!
暖かくなってきたし、もしよければ連れて行ってあげてください😄

• あくび

あくび

そーなんですね✨
    見てくれる方もいらっしゃるならいい刺激になるし、ぐずぐず言っても大丈夫かも☺️
    7ヵ月がくるのに寝返りもしなくて😓
    ちょっと刺激をあたえてみたいので、平日の午前中に連れて行ってみまーす。
    ありがとぉございました😆

• 3月22日
  • キキ

キキ

うち8ヶ月になったばかりなので同級生ですね😊
    うちは家がミライエから少し離れているのであまり行けませんが、また連れて行ってあげたいなー✨と思ってます!
    もしかしたら会えるかもしれませんね!

• 3月22日
  • あくび

あくび

わぁヾ(Ő∀Ő๑)ノ
    1ヵ月違いの同級生ですねー😆
    キキさんがもぉ1度連れて行ってあげたいって思うって事は、行って良かったって事ですね☺️
    私も行ってみます!!
    会えるかも✨と思って行くと人見知りの私も心強いです😆
    ありがとぉございました〜✨

• 3月22日
  • キキ

キキ

グッドアンサーありがとうございます✨
    忘れてましたが今は春休み中なので、4月に入って春休み明けてからでもいいかもしれませんね!

• 3月22日