※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✮まま✮
妊活

クロミッドを飲むことになりました。次回受診が3/22なので、その前にタイミングをとるべきか悩んでいます。治療が始まったばかりで不安です。どうすればいいでしょうか?

2人目妊活中です。

明日より(生理5日目)クロミッドを飲むよう処方されました。

次回の受診が3/22なのですが、受診前に何度かタイミングをとるべきなのでしょうか?前周期では、受診した際にタイミングを取る日を教えてもらったのですが…3/22にタイミングを取る日を教えてもらうには遅いような気がして…💦治療を始めたばかりで何もわかっておらず、どなたか教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み終えた後、卵胞チェックするから来るように言われませんでしたか?
私はその時の卵胞チェックでタイミングとる日聞きましたよ😊
でも一応不安だったので何回かタイミングはとってました😊

• ✮まま✮

✮まま✮

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    卵胞チェックのことは何も言わておらず、3/22に受診するようにしか言われていないです😭
    排卵検査薬を使いながら何回かタイミングをとって受診したほうがよさそうですかね?(><)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと3/22に卵胞チェックするんだと思います!😊

私は1周期も無駄にしたくなかったのでもし排卵が早まってしまったら嫌だったのでタイミングとってました💦

別にタイミングはとっていいと思うので不安でとれそうならとったほうがいいかなって思いました😊

• 3月14日
  • ✮まま✮

✮まま✮

私も1周期も無駄にしたくないので排卵検査薬使いながらタイミングとってみたいと思います🥺

検索したら卵胞がたくさんできた場合、タイミングをとるのを禁止する場合があると書いてあるのを見て悩んでいたのでお聞きできてよかったです!ありがとうございました😊

• 3月14日