※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目のお子さんで予定日超過し、歩きまくって出産したが、2人目は予定日前に赤ちゃんが出てきそう。早すぎるのは普通ですか?

1人目のお子さんで予定日超過した方、2人目以降はどうでしたか?

帝王切開の予定なんですが、今日の検診でもう出口まで赤ちゃんきてるから絶対安静!歩いちゃダメ!と言われました😱
1人目は予定日過ぎても全然産まれなくて歩きまくってやっと6日過ぎて出てきたのに、今回何もしてないのに早すぎなんですがこんなものですか?

コメント

ままりんぐ

歩いちゃダメって無理じゃないですか?笑
帝王切開は37-38週に出すこと多いですけど、手術日、まだなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日後に帝王切開予定なのでそこまで持たせるのに安静らしいです💦

• 3月13日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

そうなんですね💦
    陣痛きたりしたら大変だし、緊急になる可能性があるなら、予定を早めた予定帝王切開にしてくれたらいいのに💦と思いました💦

• 3月13日
☆

一人目10日越えても全然出てこなくて促進剤で産みましたが、2人目は予定日前に自然に陣痛きて産まれました😲
妊娠、出産は子供一人一人違うんだなーって実感しました🥺