※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初産で完ミ、生後3ヶ月までワンオペ。便利グッズでミルクウォーマーと遠隔見守りカメラが欲しいです。

初産・完ミ・生後3ヶ月までほぼワンオペ(パパ単身赴任中)の予定です🫨
ネット等に書いている必ず必要なものとは別に、
あった方がいい便利グッズ教えて欲しいです!
ミルクウォーマーと遠隔見守りカメラ(パパがいつでも見れるように)は欲しいものリスト入れました🤍

コメント

はじめてのママリ

完ミでしたが、調乳じょうずよかったです!あとは、粉ミルクの一回量を分けとけるやつは夜中のミルク大活躍でした!

• ママリ

ママリ

調乳じょうず調べてみました!
    ミルク作り置きで保温しておくより安全そうでこっちの方が良いかもって思いました💗

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

作り置きも時間がかぎられてるので、調乳じょうずであとはベビーの水でいれたりですぐ適温でした!あとは消毒も今はレンジの使えないみたいなので一年ちょっと前の私の時にはなかった、あの乾燥までできるやつ便利そうでおすすめです!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

完ミならピジョンのポチッとを激しくおすすめします。
レンジのより値が張りますが、乾燥までできるし保管もできるし神アイテムだと思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

私は100円ショップで売っている粉ミルクの計量スプーンで100と50が2本セットになって売っているやつが便利でした!
粉ミルクの缶に付いている20のスプーンだと夜中寝ぼけながら何杯いれたか分からなくなることがあったので笑
飲む量が増えてきたら単純に楽ですし😊