※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

出産内祝いなんですが、どこのサイトがおすすめか教えて下さい!!あと理由も知りたいです!

出産内祝いなんですが、どこのサイトがおすすめか教えて下さい!!あと理由も知りたいです!

コメント

ぴぃ

私は楽天でまとめて買いました!
安いしポイントもたまったので、特にこだわりもなく良かったです

• あいこ

あいこ

ありがとうございます♡楽天覗いて見ます!

• 3月22日
こあら

ベストサンクスにしました!

特典があったので即決(⌒-⌒; )

注文が3万円以上かな?だと子供の名前入りトートーバッグでそれ以上のものもありました。

種類も豊富でしたしよかったですよ(^o^)/

• あいこ

あいこ

特典があるのは嬉しいですね(*ˊ˘ˋ*)ベストサンクスも見てみます♡ありがとうございます!

• 3月22日
にゃんにゃは

たまひよで買いました!
送料一律300円で、無料で写真付きのメッセージカードが付くのでいいですよ!
ゴディバ等メジャーな物もあります!

• あいこ

あいこ

たまひよ気になってたので見てみます!ありがとうございます♡

• 3月22日
ゆぅウサ

私はルメールで注文しました✨

写真つきのメッセージカードを付けられるのと、送料が一定金額以上頼むと無料になるので選びました😊

個人的には品揃えも豊富で良かったのと、主人が問合せしたときも丁寧な対応立ったそうです🙋

• あいこ

あいこ

品揃えがあると有難いです!
    ルメール見てみます!ありがとうございます♥

• 3月22日