※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がポケモンゲームで目が回り、最近また目がグルグルすると言っています。病院に行った方がいいでしょうか?

息子が1ヶ月半くらい前にポケモンのゲームしてたあと、
頭ぐらぐらする目が回ってるみたいと言っていました。
旦那もこれは画面酔いするって言ってたのできにしてなかったのですが、

今日寝る前にちょっとだけ今目がグルグルしたと言っていました。
それだけの症状なのですが、病院行った方がいいでしょうか、、、

コメント

3姉妹ママ☆.

今日はゲームしてないのにって事ですか?
テレビだとか寝不足だとか他でも何も理由なさそうなのだとしたら、私なら様子見て連れてきます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日はゲームしたけど、終わってから1時間は経っていました。

    テレビも見ていないし、布団でゴロゴロしてるときに言い出しました、、。

    心配なので明日行こうと思います

    • 3月13日