※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
お出かけ

ハワイ旅行についての質問です。子供との宿泊や服の持ち方、オムツのこと、動物園の情報が知りたいです。

ハワイに3月末、4泊6日で行く予定です。
ハイアットリーエージェンシーに宿泊します。
2歳3ヶ月、3歳半を連れて行きます。

最悪の場合におにぎり作れるようにさとうのごはんを持っていこうと思うのですが、レンジがランドリーにしかないみたいで、不便ですかね😭

服も、子供だからと4泊だけだし洗濯しない感じで行こうかと思ってたら服がかさばり、、、
どれくらいもってこうか悩んでます。
初めてのハワイなのでアドバイスあればください。
上の子はトイトレ中だけどハワイではオムツかな、、
とも思ったり、、、

動物園にも行こうと思ってますが、どんな感じとかあれば!

ご教示ください🥺

コメント

ハワイ羨ましい🥲
15年くらい前に一時的に住んでいました。新婚旅行で6年くらい前に行ったのが最後なので様子が変わってるかもですが、、サトウのごはん、いいと思います。円安で外食も安くないですし💦結構米も主流なのでテイクアウトのお店で白いご飯や寿司、スーパーでも惣菜やパンなどはあります。
動物園水族館も行きましたが、大して日本のと代わり映えしないので、もったいないかなあとは思います。

• のすけ

のすけ

旦那の社員旅行なので、食べ物で思いっきり好きなもの食べようと思ってますが、子供は食べないものもあるし、やはり必要ですよね💦
    子供連れで、ハワイらしくて楽しめるところってありますか?
    私も、動物園しか行くとこないかなあ、、、って感じで、若干乗り気ではないとこもあって😅
    オススメスポットあれば教えてください♪

• 3月13日

退会ユーザー

社員旅行で家族みんなでハワイ行けるんですね。羨ましすぎます🥺小さいお子さんが2人もいたらなかなか遠出は難しいかもですが、ドールプランテーションとかは小さいお子さんでもそこそこ楽しめると思うし、ハワイらしいかなと思います。アラモアナセンターには室内遊び場もあるようで、道路の反対側に渡るとのんびりとしたアラモアナビーチと公園(遊具はありません)がありますね。私が今行くなら絶対本屋に行って英語の絵本やワークブックを買い漁ってきます。個人的にはホノルルZOOの手前のカピオラニパークにある大きなバニヤンの木や、クアロアランチ、マノアフォール(初級者向け山登り)、ジョバンニのガーリックシュリンプが好きですが、お子さんはあまり興味無いかもしれません🤔ノースショアまで行けるならマツモトシェーブアイス(レインボーなかき氷)もオススメです🌈ᵕ̈*

• 3月13日
  • のすけ

のすけ

そうなんです!!私は初めてのハワイなので調べ尽くして楽しみます🧡笑
    2歳と3歳なので大人の自由はきかないとおもうので、そこ調べてみますね😊
    カピオラニパークはのんびりできて良さそうなので行こうかなと思ってます♪
    色々オススメありがとうございます😆🧡

バスとかも乗るだけで楽しいかなあと思いつつ、ハイアットからだとアラモアナセンターもちょっと距離があるけど行ってみます☀️

• 3月14日

ABCにおにぎり売ってますよ!

ニート希望

ハワイいいですねー!羨ましいですー♡

我が家は旅行の時は捨ててもいい下着や着替えを持って行って現地で捨ててます!笑
持って行く時は多いですがくしゃくしゃになってもいいものは圧縮して、予備の着替えも最悪現地で買えばいいから一枚だけしか持っていきませんでした。
子供の着替えなら手洗いでもどうにかなりそうだなーと、洗剤を持っていきました!

帰りは開くのでそこにお土産とか詰めてます。

トイトレ中ならオムツの方がお互いいいかもですね💦

• のすけ

のすけ

捨ててもいい着替え😆
    なるほどですね!
    それも含め、手洗い方法も含めて荷物少なくしてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
🐶

昨年GW家族でハワイ行きました⛱️✈️

うちの子は偏食なのでABCに売ってる具入りのおにぎり(アメリカンロールみたいな😂)は食べず...笑
なのでアンパンマンパンやさとうのご飯、ふりかけなど持って行きました!
ヨーグルト、牛乳、軽食は初日にマーケットで現地調達です。

子供服は手洗いしてましたよ!
ドラッグストアのトラベル売り場に持ち運びの洗剤あるので
ジップロックに水と洗剤入れて我々の下着や子供服を洗ってベランダに干してました!
バルコニーに椅子があるホテルが多いので、椅子と椅子に紐つけて、そこにハンガーで干してたらすぐ乾くのでおすすめです💛
とはいえ、マーケットに格安で服売ってるので少なめに持って行き買いました😂

オムツが良さそうですね!
圧縮して持って行ってましたよ!

我が家はビーチ、プールはもちろんですがダイアモンドヘッド登りました😂⛰️笑

• のすけ

のすけ

さとうのごはんですよね。
    レンジが、ハイアットホテルで共有のコインランドリーにしかないみたいで、迷ってます、、、パンとかも持参しようかな。

マーケットオススメなとこありますか?円安で高い時に行くから服どれくらいなのかなぁ。と
    子供の服だけでトランク片側いっぱいになってるのでちょっと検討しなければ、、、
    手洗いも参考になります!!

ダイアモンドヘッド頑張りましたね!!その時は1歳児さん連れて行ったのですか??
    行けましたか??
    私ダイアモンドヘッド行きたいけど2歳児と3歳児連れてはきついかなあ、、、と😭

• 3月14日
マッシュ

上の子が2歳前に行ったのが最後なのでもう5年も前になりますが💦
うちは4泊するならコインランドリー使っちゃいます!
持っていくと洋服だけで埋まるし、オムツもかさばるので💦
うちはめちゃくちゃ偏食だったので、パンとかひたすら食べてました😂
アンパンマンのパンが少し日持ちするので何袋か持参しました!
動物園とかは行かなかったですね🤔
ひたすら海かプール、ショッピング、あとオプションで船に乗るツアーが付いてたのでそれに乗ったぐらいです☺
アラモアナのフードコートとか、ABCマートはかなり使いました!
シェラトンの下にローソン入ってたのでそれも便利でした😃

• のすけ

のすけ

服で片側いっぱいになってしまってますが洗濯なりやはりやったほうがよさそうですね🙄
    2歳連れて買い物って、できるかなあ?って不安で、、、🫨
    ありがとうございます🧡

• 3月15日
moony mama

私、海外旅行の時は災害時の非常食用で販売されてる巻き込みご飯とか持って行ってます。お湯入れるだけで出来るので、お部屋のケトル使えば良いし。おかずなくても食べやすいし😊

• のすけ

のすけ

炊き込みご飯はいいですね!
    なるほど🧐って感じです!
    ありがとうございます♪

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

前の投稿ですが、質問よろしいでしょうか💦
2歳3ヶ月で夜便どうしのぎましたか?また時差などお子さんdぷでしたか?🥺

• のすけ

のすけ

飛行機ではほぼ寝てて割と平和でした😊途中起きて暗い中機内食だけ食べてまた睡眠💤
    ただ、行きはチャイルドシートお願いしてて、めちゃくちゃ後悔しました💦
    チャイルドシートなしで横になって寝かせてました!

• 4月20日