※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
子育て・グッズ

11ヶ月半の息子が噛み付いてきて、反応を楽しんでいるようです。夫には素直に従う様子があり、保育園で同様の行動が心配です。

生後11ヶ月半の息子です。
私の太ももや指、手首に噛み付いてきて、私が「痛!」という度に笑いながら追っかけてきます。
これはただ遊んでるだけですか??舐められてますかね。
私が息子に対して何か注意しても、手掴まれて振り回して怒ったり、噛み付いてきて怒ったりしてきます。
でも、夫が注意したときは黙って別のことし始めます。
私の事下に見てるんですかね?保育園でもそういう事してないか心配になります。
まだ11ヶ月半だから、ただ私の反応見て遊んでるだけなのかな…。

コメント

ゆか

反応が楽しいだけで舐められているとか下に見ているつもりもなくただただ楽しいんだと思います💦

次男が噛みつき激しかったのですが血が出るくらい噛まれても無視していたらすぐ辞めました!
私を噛むことをやめたら必ず反応していた夫をターゲットにしてました笑

• s🩵

s🩵

まだ11ヶ月なのにもうこんな舐められててもしかして相当ヤバい子に育ててしまったのか……と心配でした。

無視するのがいいんですね、痛くてつい 「痛!」って言ってしまうので無視します🥲

• 3月13日