※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

子供がいない友達と遊ぶ時、カラオケのキッズルームで遊ぶのはどうか悩んでいます。友達は歌いたいだろうけど、娘は歌えないので気を悪くさせたくないです。

子供がいない友達と遊ぶ時
どこで遊んでいますかー?
娘はまだつかまり立ちの段階なので
カラオケのキッズルームはどうかなー?
と思うけどやっぱり友達は
歌いたいと思うだろうし
歌えないのにカラオケは
気を悪くしますかね(@ ̄ρ ̄@)

コメント

sms13216

フードコートでキッズスペースがあるのでそこに行ったり、座敷の個室がある所にランチに行ったりしてますよー(^^)

もちもち

イオンブラブラしたり公園行ったりしましたよ。歌えないのにお金出してまでカラオケ行く意味が分からないです( ゚д゚)

すー

座敷のあるとこでランチしておしゃべりが多いです◡̈♥︎それか、うちに来てもらうか♬

みっちょ

私はよく友達の子どもと児童館に行っていましたよ!
無料だし、どれだけ時間いても注意されないし。
妊婦だったので、ショッピングモールぶらぶらするのはちょっとキツかったので児童館が丁度良かったです☆

ワシちゃん

家に来てもらうか、
ランチしてショッピングモールぶらぶらとかですね~😆!
水族館とか動物園も行きました☺

カラオケ行くならやっぱ
歌いたいでしょうね😆
じゃないとお金無駄だし!!

まさこ

うちに来てもらうか、ランチに行ってます💡

ユーザー名

家ですね。
それか、ちょっと寒いけど公園でお花見ですね。

ぱん

家やキッズスペースのあるカフェが多いですが、カラオケのキッズルームでランチだけってこともありましたよー!
歌えないけどここでもいいかなー?と話しても、普通に付き合ってくれました( ^ω^ )

m_sa

買い物いったりプリクラ撮ったりする程度です!
カラオケは絶対いきません!
うるさいし子供も慣れていないし子供がいると気にしていないといけないので結構大変ですよ、
そのお友達がどれほど理解があるのかわからないですが、、。