※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

夫婦でインフルエンザになり、子ども達が心配。赤ちゃんに感染させたくないが、隔離できずマスク生活。全国的に感染症流行中で心配。

夫婦でインフルエンザになりました😷

子ども達は今のところ元気なのですが、時間の問題だよなぁ〜とドキドキしています。
特に2ヶ月の赤ちゃんに移ってほしくない。でも濃厚接触すぎる😇隔離なんてできないので家でマスクして過ごすくらいしかできません。

今シーズン全国的に感染症流行ってますね〜
みなさん辛そうで読んでて胸が痛いです。
健康なのが1番🥲✨

コメント

ひろぽん

末っ子2ケ月の時コロナになりました😓
38度越えたので、夜中に救急行きました😢
旦那→私→末、小学生組は部屋があるので隔離しかからず🎶

今年小学生組はインフルエンザAB両方なりました😂

めい🔰

インフルエンザ辛いですよね💦
何日目ですか?🥲
旦那が今インフルになってて長男は胃腸炎🤣私と次男は何ともないのですが次男2ヶ月なのでヒヤヒヤしてます💦👶🏻‪‪
隔離したとしてももう3日は一緒に寝てるから遅いですよね🤣

流行ってるんですねインフルエンザ🥲

ぴぴぴ


コメントありがとうございました🥺🙏✨
やっと復活して当たり前の生活が送れてます。
インフルBしんどかったですーーー親が倒れるとダメですね(笑)🤣健康が1番と改めて実感しました。笑