※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がハンカチをもらい、お礼をしたいが相手のママに連絡先も顔も知らない。手紙とLINEのIDを通じてお礼を伝えるのは過剰でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

小学3年生の娘が仲の良いお友達にすみっこのハンカチを貰ってきました。
私はその子のママさんの連絡はおろか顔も知りません💦
本当に頂いていいのかとちゃんとお礼がしたいのでその子伝いに私のLINEのIDとちょっとしたお礼を書いたお手紙をママさん宛に渡したいんですがやりすぎでしょうか??

経験ある方、皆さんならどうするかアドバイスお願い致します。

コメント

ひろぽん

うちは男ですが、同じようなことがあり電話番号書いた紙を渡しました😊

までは良かったのですが、、、貰ったのではなく無理矢理取ってました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にも「ちょーだい!!なんて言って無理やりもらってないよね?」と疑うような言葉かけてしまいました🥹
    向こうの親御さんも把握してるのかちょっと心配なのでお手紙渡します。ありがとうございます(^^)

• 3月13日