※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
お出かけ

藤沢市、もしくはその近隣で、子供連れでお花見できるところご存知です…

藤沢市、もしくはその近隣で、子供連れでお花見できるところご存知ですか?

ママ友と2組と少人数なのですが、2歳のやんちゃ盛りの子が2人と、うちの下の子ハイハイずり這いする子の計3人の子供がいます(^^;;
子供も遊べて、桜も綺麗で…なーんて都合の良いお花見場所ありますか?

ちなみに平日に行く予定なのです(*^^*)

コメント

みーめろろ

初めまして😊藤沢住みの男の子のママやってます😊!
大庭城址公園はどうですか?
あそこも桜が咲くととてもきれいですし
公園なのでその分遊べると思いますよ!

• 柊ママ

柊ママ

大庭城址公園一度だけ行ったことあります✨
    ベビーカーで上まで行けますか??
    アップダウンが結構あったなーという印象だったのですが(^^;;💦

• 3月22日
Megu

おんべ公園は広くてお花見している方も沢山見かけます。ただトイレがありません…。

駅からは少し遠いですが、柄沢公園だと屋根付きのベンチや遊具もあり桜も綺麗ですよ。
この公園は去年見かけた時は子連れのママ達がシートを広げて遊ばせながらお花見していました。
私は近所なので普段も行く公園ですがよちよち歩きもエルゴの赤ちゃんもいます。

• 柊ママ

柊ママ

情報ありがとうございます!!
    桜キレイですね(*´꒳`*)
    我が家の近くの公園は桜がないので、お花見できなくて(>人<;)
    駐車場ってありますかね??

• 3月24日
  • Megu

Megu

今まではみなさん公園の前に路駐でした。
    最近公園のすぐ近くにタイムズができたので台数は少なそうですが駐車場は大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

• 3月24日
  • 柊ママ

柊ママ

ありがとうございます!!
    候補として考えてみます(*´꒳`*)

• 3月24日
えだまめ

藤沢市在住です!
わたしはいつも奥田公園でお花見してます✨
公園と大きな芝生の広場があって、トイレもありますよ〜
近くにイトーヨーカドーとかコンビニもあるので便利だとおもいます🌟

• 柊ママ

柊ママ

奥田公園は藤沢駅の近くなのですね(*^^*)
    当方、藤沢市北部エリア住みなので、なかなか南の方には行く機会がなく(^^;;
    近くにオムツ交換できたり授乳できる場所があるのは良いですね!!
    ありがとうございます♡

• 3月26日