※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日会を1週間後にやることになりました。本当の誕生日に何かするか、1歳の誕生日会の服装について相談です。

1歳の誕生日会を私と旦那さん、両方の祖父母でやります。旦那さんの仕事の都合で、誕生日より1週間後にやることになりました。
①この場合、みなさんだったら本当の誕生日の日は何かされますか?されませんか?
②1歳の誕生日会はどんな服がいいと思いますか?スタジオに行ったりはありません。こんな服着たよ〜というのがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も誕生日が先で誕生日会は後日やります🥳
一升餅や飾り付けは誕生日会でする予定をしてて、本当の誕生日はスマッシュケーキでお祝いします🍰
服は参考にならないかもしれませんがベビー袴を手作りしたので袴を着る予定です😊
お互い素敵な誕生日になりますように💓

• ままり

ままり

そうなんですね☺️参考にさせてもらってうちもスマッシュケーキで当日はお祝いしようかなと思いました😆ベビー袴の手作り😳すごいですね❗手作りはできませんが、袴いいですね。
    お互い素敵な誕生日を迎えられますように…
    コメントありがとうございます🙇

• 3月13日