※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーかちゃん
妊娠・出産

生理予定日から一週間経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、100%確実か不安。病院での診察を土曜日に受ける予定です。

生理予定日から今日で一週間。全く来る気配もなく、それよりも熱っぽさや胸の張りが異常だったりといつもと違う症状が目立ったので、今日の夕方、妊娠検査薬を試してみました。1分もしないうちにハッキリと出てきたのですが、これはもうほぼ100%妊娠なのでしょうか。病院は土曜日に行く予定です。

コメント

ゆゆ

妊娠してると思います🌼
おめでとうございます(*^^*)

• はーかちゃん

はーかちゃん

ありがとうございます😊💓

• 3月22日
トマト

おめでとうございます😊
私も妊娠した時、同じように反応しましたよ💕お身体大切にお過ごしください😊

• はーかちゃん

はーかちゃん

ありがとうございます😊💕
    まだ寒さが抜けないので身体冷やさない様に気をつけます!

• 3月22日
ママリ

おめでとうございます♡
私も1分待たずにハッキリ陽性でて今に至ります(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
まだまだ寒い日が続きますのでお身体冷やさないようにお大事にされて下さいね♡

• はーかちゃん

はーかちゃん

ありがとうございます💕
    分からないことだらけですが頑張ります!

• 3月22日
ひおしずまま𓃱

おめでとうございます😊
はっきり線出てますね!😳✨
これからお身体大事にしてくださいね!

• はーかちゃん

はーかちゃん

ありがとうございます😊💓
    身体冷やさない様に気をつけます!

• 3月22日

おめでとうございます🎈

お身体大切に過ごしてくださいね!
私も早く授りたい…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• はーかちゃん

はーかちゃん

• 3月22日
ぴょんぴょん

おめでとうございます💕
妊娠されてますね!!

• はーかちゃん

はーかちゃん

やっぱりそうですよね!
    土曜日に病院行ってきます🏥

• 3月22日
りっちゃんママ

おめでとうございます。私も熱っぽく、乳首の痛いくらいの張りがありました。検査薬も待たずに陽性でした(笑)まず一度診ていただいて子宮外などでないことを確認してもらうと安心できるかと("⌒∇⌒")
でもまだまだ小さいので、「来週来てください」とか言われちゃうと思います。
どうか無理なさらずに、心穏やかにお過ごしくださいね。

ちーまま

おめでとうございます( ˘ᵕ˘ )❤

ちるちる

おめでとうございます❤❤
あたしは熱っぽさなどはなかったですが、普段生理痛などないのですが、胸の張りが1週間ほどあり、左耳が時々詰まるなど症状があり、生理も遅れていて眠気もあったのでいつもとおかしいと思い、検査したところ…反応が出て次の日にすぐに病院に行きました。そしたら赤ちゃん既に4mmまで育ってました👶❣️子宮外妊娠でも妊娠検査薬で反応するみたいなので、病院で子宮内か確認してもらった方がいいと思います😊お身体冷やさずに無理しないように過ごして下さいね💞赤ちゃん本当におめでとうございます♡♡