※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県から前泊でディズニーに行く予定です。お風呂やご飯してから行くと24時の宿チェックインに間に合いますか?

愛知県から前泊でディズニーに行く予定です。
保育園、学校が終わってから向かうつもりですが、お風呂、ご飯やってから行くと遅いですかね?🤔
ちなみに宿は24時までにチェックインしないといけません💦

コメント

ままち

4〜5時間かかりますからね🤔
早めにホテル着いてしっかり
寝たいならお風呂だけ入って
SAで休憩、軽食ですかね🤔

みぃちゃん

愛知県のどの地域かによりますが、保育園16時迎え17時お風呂18時ご飯19時出発でギリギリ間に合うか微妙なラインだと思います💦
SAにも何回かよると思うので…
5時間から6時間ぐらいは見てた方がいいと思います💦

まい

ちょうど少し前に愛知からディズニーへ行きました🙋

愛知のどの辺りなんでしょう🤔
我が家は岐阜寄りの愛知県ですが、15時ごろに出発して、途中休憩なしでノンストップで走って約5時間かかりました🙋夫は長距離の移動に割と慣れている方で、スピード結構出しててこの時間です🫢(Googleのナビの到着時間より30分早く着きました🏰)

到着は20時頃でしたが、やはり最後の50分くらいは帰宅のラッシュに巻き込まれてノロノロ運転の時間が多かったです。
もっと遅くて24時に近づくとラッシュも落ち着いているかもしれませんね🤔

3kidsママ

途中でトイレ休憩も挟みながら、帰宅ラッシュに巻き込まれたり事故渋滞等に巻き込まれる事を想定すると、24時ギリギリになる可能性もあるので、サッとシャワー浴びて食事は車内でってした方が良いと思います✨