※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園準備で、2歳児用の防災頭巾とコットカバーをどこで買えるか悩んでいます。近所の店では選択肢が少なく、ネットで買うのがいいか迷っています。コットカバーはどこで買っているか気になっています。

保育園の入園準備です🙋‍♀️
防災頭巾とコットカバーどこで買いましたか?
おすすめがあれば教えていただきたいです☺️

2歳児が被れるサイズの防災頭巾はどこに売ってますか?
バースデイ 1色のみ
しまむら 大サイズのみ
西松屋 無し
イオン シルバー1つのみ

近隣に電話してみた所、
大きいサイズだけor1つだけある。と言われて
こんなに選択肢が少ないのか?と驚いてます😂
ネットがいいんですかね?

コットカバーは、ベビーの時から使ってる
ガーゼタオルならあるんですけど
新調しようと思っていて、見たことがないので
みなさんどこで買ってるのか気になりました☺️

コメント

のり

コットカバーは西松屋で買いました!
防災頭巾は上の子の時は保育園で買いました🙌
下の子はまだ0歳児なので保育園からの貸出になるようで買ってないです🙌