※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰  
妊娠・出産

生理痛が2日続き、夜から朝方にかけて強くなり、眠れない状況。早く本陣痛に移行したいとのこと。

前駆陣痛が長すぎて心折れそうです。

生理痛の強い痛みが感覚バラバラで2日続いています。
特に夜から朝方痛みが強くなります。

なので夜から朝方まで寝れません。

早く本陣痛に繋がってほしいです😢

コメント

ママリ

分かりますよー😭
私も産まれる2、3日前から前駆+胎動で朝まで寝れず昼寝ちょっとだけって生活してました😂
なので夜は旦那と散歩とかしてました笑
もうちょっとだと思うので出産頑張ってくださいね👶🏻💓

  • はじめてのママリ🔰  

    はじめてのママリ🔰  

    本陣痛に変わったタイミングって何か分かりましたか?

    旦那さんが今の時期だけ夜勤なので陣痛タクシー呼ばないといけないのですが、前駆陣痛から本陣痛に変わるタイミングで余裕を持って気付けるか不安です。

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず前駆で寝れなくなってから陣痛カウンター使ってました。
    初産婦だったけど切迫で子宮頸管ずっと短かったし38週には子宮口5cm開いていたので痛みが10分間隔くらいで産院に電話したらすぐ来てって言われていきました!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰  

    はじめてのママリ🔰  

    子宮口5センチはすごいですね!

    私は38週の検診で1センチと言われていたのでまだまだですかね💦

    陣痛カウンターも昨日までやってたのですがあまりに長く続くので諦めてしまいました😂

    強くなってきたらまた測ってみます!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    長いこと子宮口開きっぱなしも危ないから週明けに入院しようと話をした次の日に産まれました!笑
    けど一気にお産が進むこともあるし、ママリさんももうすぐかもしれないですよ🥰
    頑張ってください✨

    • 3月13日