※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
子育て・グッズ

お風呂上がりに赤ちゃんが爆睡して気持ちよさそう。昼から夕方は起きて、他は寝て授乳の繰り返し。皆さんのサイクルやお風呂上がりの様子はどうですか?

皆さんお風呂上がりは赤ちゃん寝ますか?生後1ヶ月のうちの子はお風呂上がり気持ちよさそうに爆睡します!おしりかぶれが綺麗になって気持ちいみたいです。
だいたい昼から夕方まで機嫌よく起きて他は寝て授乳の繰り返しです。

皆さんはどのようなサイクルですか?
またお風呂上がりはどんなかんじですか?

コメント

まか☆mama

ほぼ同じサイクルです!
だいたい夕方5時から寝てくれて、
夜8時にミルクの前にお風呂入れて、
寝て、夜中1回のミルク、寝て
朝7時くらいから覚醒✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
昼間も10分とかですけど
ミルクの後は少し寝てくれます(^^)

  • とーん

    とーん

    ほんと同じくらいなんですね(*☻-☻*)お昼寝はあんまりしない感じかな?うちれ日によってお昼寝するときとしないときあるなー

    • 3月21日
  • まか☆mama

    まか☆mama

    お昼寝もー少ししてくれたら楽なのになーとも思いますけど、
    夜覚醒されても困るので無理に寝かせません(^^)

    お風呂上がりの眠そうな顔たまりませんよね(灬º﹃º灬)♡
    なんならお風呂~着替えまでぶっとうしで寝てます♥

    • 3月21日
あめゆき

同じようなサイクルです♩
お風呂上がりは爆睡なことが多いですね!
お風呂は結構体力をつかうと聞いていたので疲れ切って寝てるのかと思ってました(^^;;

みかんすけ

なぜかお風呂上がり寝ません😂♨️

0時から2.3時間おきに授乳、朝6時から夜0時までもほとんど起きてます😂😂

泣く→授乳→すぐ寝る→置く→泣く→だっこ→寝る→置く→授乳の繰り返しですwww

寝なさすぎて車でドライブしてたらめっちゃ寝てくれました(*´Д`*)
日に日に起きてる時間が長くなってます!