※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
ファッション・コスメ

ちょっと前髪のことで相談乗ってください!今はワンレン?前髪がないので…

ちょっと前髪のことで相談乗ってください!
今はワンレン?前髪がないのですが、仕事復帰に向けて前髪作ろうか悩んでます!
ワンレンのメリット
・楽
・大人っぽくなる
・旦那ウケが良い(笑)

ワンレンのデメリット
・たまに割れ目がおかしくて真ん中に毛束が…
・産後のアホ毛が目立つ
・髪を結った時に顔周りに毛がなくてなんか変
・眉毛が釣り気味なので顔がきつく見える

前髪を作るメリット
・眉毛を隠せる
・アホ毛も目立たない
・若く見える

前髪を作るデメリット
・こまめに着るのが面倒
・長いと目に入る

明日美容院予約してます!上の条件を見て、皆さんなら切るか!切らないか!聞かせてください( ;∀;)
どうでもいい話ですみません…笑

コメント

deleted user

私も前髪ワンレンです🙌
私は長い方が耳にかけられるし、風に吹かれても乱れが気にならないので好きです😌
アレンジも分け方変えたり、なんちゃって前髪作ったりできますし✨
前髪あるとセットするのが面倒で…くるんて😅
何よりおでこが狭いので前髪なんか変なんですよね💦

前髪つくられるのであれば長めでシースルーバングが良いかと思います\( ˆoˆ )/💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます♥
    ワンレン楽ですよね😂
    なんちゃって前髪!そんなこと出来るんですね!私自分でヘアアレンジ全然できないので尊敬します!前髪作っても巻いたりしないです(^-^;💦
    シースルーバングですか(´ºωº)!今はこんなのが流行ってるんですね~♡
    ちょっと前は重めが流行ってたのに…いつの間に!笑
    明日美容師さんに相談してみます(o^^o)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや〜アレンジといっても簡単なのしかできませんが😭
    シースルーなら伸ばしてワンレンに移行するのも楽かと思います🙌

    • 3月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    シースルーだとワンレンにしやすいんですね!
    シースルーバングの画像見てたら前髪作りたくなってきました♪

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵な髪型になるといいですね\( ˆoˆ )/

    • 3月22日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    ありがとうございます♥
    教えていただいた、シースルーバングにしてみました(●´ω`●)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー☺️良かったです💕

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

イメチェンにもなるので私はしょっちゅう切ったり伸ばしたりと変えています。
夏は暑くて前髪を作るとペタつくので夏は伸ばし、冬は前髪作ってます!
今回は切って、夏に向けてまた伸ばしてはどうですか~?😊
基本的には長いほうが好きですが、前髪がある方が顔が小さく見えると言われます。笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます♥
    私も切ったり伸ばしたりを繰り返してるのですが、前髪作ると印象変わっていちいち職場で髪切った?って言われるのが嫌で😂なので作るならこのタイミングかな!って思ってます!
    たしかに顔周りに毛があると顔小さく見えますよね!笑
    今切って、これからまた伸ばしていくのが良さそうですね(●´ω`●)

    • 3月21日
ychibee

私もワンレンでしたが、オン眉アシメで前髪つくっちゃいました!
こまめに切るのは面倒ですが切って良かったです!
産後髪を結んでいることが多いんですが、ZUAさんが書かれているようにワンレンだと髪を結んだ時に顔周りに髪がなくてなんだか年をとったように見えて😭

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    回答ありがとうございます♥
    アシメかっこいいですね(o^^o)
    そうなんですよね!ワンレンで後ろに一つ結びにすると、なんか幸薄いオバチャンみたいになるんです😂
    今日前髪作ってきましたが、やって良かったです♥

    • 3月22日