※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ダイソーのジェルネイルをしたことがある方教えてください!最初に写真の…

ダイソーのジェルネイルをしたことがある方教えてください!
最初に写真のベースコートを塗る→硬化する→ピンクベージュなどのカラーを塗る→硬化する→トップコートを塗る→硬化する
で合っていますか?

またジェルネイルをとりたいときはどうすればいいでしょうか?ピールオフコートを最初に塗ると剥がしやすいと聞きましたが、それもダイソーに売っていますか?

コメント

ママリ

こちらがダイソーのアプリで見つけたピンクベージュです。

ママリ

こちらがトップコートです。

はじめてのママリ🔰

工程合ってます🤔

ピールオフじゃないと削ってアセトンで浮かして…とかしないとオフできないと思います🤔

ダイソーにピールオフ売ってるか分かりませんが、セリアには売ってます!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    セリアも近くにあるので行ってみます✨
    その場合、ピールオフ→ベースコート→カラー→トップコートになりますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな感じです😊

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

順番はあってますが、カラーは2度塗りですかね。私はベースも2度塗りします。

オフは削ってアセトンを浸したコットンを爪においてアルミホイル巻いてでやってます。ダイソーでピールオフコート見たことないです🥺あるとペロってめくれるらしいのでいいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    二度塗りでやってみます✨
    やはりピールオフコートをやった方が剥がすときに楽そうですね!

    • 1時間前
₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

工程はそれですね!ピールオフを先に爪の真ん中になるといいですよ!
アセトン入りのリムーバーで私は取ってます!ネイルチップなので🤔

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    アセトン入りのリムーバー探してみます✨

    • 1時間前
  • ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    ₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    百均に売ってます!
    アセトン入の除光液です!

    • 1時間前