※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

晩御飯にマックを食べてもいいか相談中。3人目妊娠中で体調不良。夫がお昼作ってくれたが、夕食はレトルトにしても後片付けが億劫。Uberで野菜摂れるご飯がいいが、子供たちのお風呂後に食べるのが気が引ける。素ラーメンを昼に食べたからマックはやばいか悩んでいる。

今日の晩御飯マックUberしても良いと思いますか?😭

三人目妊娠中で2歳と3歳の子がいます。
朝から風邪気味で体調悪くて、お昼ご飯は夫が仕事抜けて作ってくれたんですが、会議あるから時間なくて素ラーメンでした(インスタントではなく茹でてはくれた)

18時から大事な仕事あるらしく、一旦帰ってきてもうすぐしたら子供達お風呂入れてくれるらしいですが、ご飯レトルトにしたとしても後片付けする気力ありません😭💦
本当は野菜摂れるご飯Uberしたいですが、せっかくお風呂入れてくれたのに汚れて着替えさせる、、なんて気力もないです😭😭
さすがにお昼素ラーメンで晩御飯もマックはやばいですかね、、

コメント

ちゅんちゅん

どうぞどうぞ
私が子供なら喜びます

なな

体調不良中、子育てお疲れ様です😭

全然いいと思います!
体調悪い時に無理したら、長引くと思いますし…
私が子どもなら、夜ご飯マックテンション上がります🤣

えだまめコーンなら少しお野菜も取れますよ☺️

きなこ

体調は大丈夫ですか?💦
今日がUberじゃなかったらいつするんだってくらいしても良い日だと思います🥹

ハンバーガーにレタス入ってるし、ポテトはじゃがいもだし全然アリです🙆‍♀️
お大事にしてください😭

なゆなゆ

1日くらいそんな日があっても大丈夫じゃないでしょうか😊
お母さんが元気になるのが1番だと思いますよー✨

はじめてのママリ🔰

たまになら全然OKです!マックは子供も喜びますよね👍 ̖́-
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

ママちゃん

そういうのって子供の時めっちゃ嬉しかったです!!特別感あって🫣
頼れるものは頼ってください!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!!
子供達にマックにしようって言ったらめっちゃ喜んでくれました😭
一緒に寝て早く治します😭✨