※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近子供が飲み物をこぼすことが多くて苛立ってしまいます。皆さんはどうですか?

子供が飲み物をこぼしてしまった時苛々したり怒ったりせず大丈夫大丈夫!など前向きな対応が出来ません😓たまにならまだしもここ最近牛乳やジュースをこぼす事が多くつい苛々してしまいます。。もちろん子供はわざとでは無いのは分かってます💧
皆さんはどうですか?😭

コメント

かいり

私もイライラしてしまい
「気をつけてって言ってるよね?」
て言ってしまいます😥
わざとではないのは分かっているのですが
こぼしやすい場所に置かないことを何故しないのかと。。。

イライラしすぎるので
蓋つきのコップにしてます。

• ママリ

ママリ

なるほど蓋付きのコップですね😭‼️それにします😭笑

• 3月13日
m

大丈夫大丈夫!なんて言えません🙄💦笑笑
『ねーーーーっ!!ママ言ったよね〜!?!もう〜!タオル持ってきて!!』です!笑

• ママリ

ママリ

言えないですよね😭💦
    本当にもう〜とかはぁ〜とかめちゃくちゃ溜め息しちゃってます😢💧

• 3月13日
ママちゃん

今日の朝出発前に水筒落としてお茶ぶち撒かれてキレちゃいました😭
1回目はこぼれなかったので落とさないように気をつけてねと声をかけて5秒後にまた落としてお茶ぶち撒けられたので尚更で、、
幼稚園送った後後悔でした😢
時間ない時ってほんとに余裕なくなります。反省。

• ママリ

ママリ

わざとじゃないのは分かってても続くとどうしても苛々が先に出てしまいますよね😢
    毎回大丈夫大丈夫って言えない自分がいます😓

• 3月13日