※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スプリングコート、3月4月にきるのダークベージュはおかしいですか?

スプリングコート、3月4月にきるのダークベージュはおかしいですか?

コメント

🐭

春でも可愛いです👌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こんなコートって今着ててもおかしくないですか?
    ファッションについてよくわからなくて😭流行とかありますか?

• 3月13日
  • 🐭

🐭

こういうコートは流行り廃りもないし、定番なので全然おかしくないです🥺✨むしろ胸元のデザインがおしゃれ〜❤️って思ってました☺️👌🏻

私も流行りわかりません😂
    今日はGジャンを公園用に買いました!笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです🥺💓💓

4月に結婚式あるのでこんな感じのコート買いたくて、でも普段にも着たいけどどうなんだろうと思いまして笑

• 3月13日
  • 🐭

🐭

結婚式ピッタリだし、普段も着られると思います☺️✨✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 3月13日
こんこん

ダークベージュと記載されてますが、トレンチといえばこの色!という色なので春秋両方使える便利な色ですよ😊

定番色なので1番売れる色です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こんな形も今着てても大丈夫ですか?ファッション疎くて😭😭😭

• 3月13日
  • こんこん

こんこん

シンプルな型で流行りに影響されないため長く使えると思いますよ😊

前ボタン全開けでベルトは後ろでリボン結びにしたりと印象が違う着方もできますし、写真のように着るとエレガントにもなるので、カジュアル〜キレイめまで様々なお洋服と併せれる万能コートです💪✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほど!!勉強になります!😚ズボンスタイルだと前は開けて後ろリボンできた方がいいのでしょうか???

• 3月13日
  • こんこん

こんこん

ジーンズとかだったら前を開けてカジュアルな着こなしにしても良いですし、肌寒かったり脱ぎ着が面倒で無ければ画像のように着用しても良いですね😊

スカートも長さによっては前を開けて着用した方がコーディネートとしてスッキリ見えたりもするので、時と場合に応じてどのスタイルが良いかな?と判断されると良いと思います😊

私は、ですが、サッと羽織ってサッと脱ぎたいので、常に全開で後ろは結びっぱなしです😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!💕
    わたしもサッ羽織りたいタイプです!!!
    靴も聞きたいのですがスニーカーとかもありですかね??

• 3月13日
  • こんこん

こんこん

スニーカーも合いますよ😊
    ただスニーカーとあわせる場合は前開けた方が良いですね🙆‍♀️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓💓

• 3月14日