※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんᙏ̤̫͚
妊活

着床出血でしょうか? 期間や症状について教えてください。 生理予定より8日早く出血があり、ナプキンにはほとんどつかず、偏頭痛がひどいです。 その後、妊娠されたでしょうか?

着床出血あった方に質問です。
期間はどのぐらいありましたか?
症状どんな感じのがありましたか?
多分…着床出血かなと思うのですが…
生理予定日より8日早く出血がありました。
ナプキンには、全然つかなくて、ティシュに付くぐらいです。
今日は偏頭痛がひどいです。
その後妊娠はされましか?

コメント

そら

私は生理予定日におりものシートにちょっとだけ血が付いていて翌日には出てなかったです!

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    妊娠検査薬はどのぐらいで使いましたか?
    そうなんですね(*´꒳`*)
    私もそらさんに続きたいです

    • 3月21日
  • そら

    そら

    出血してから1週間ぐらいに使いました(*´꒳`*)

    • 3月21日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    そうなんですね(*´꒳`*)ありがとうございます(*´꒳`*)
    ちょっと様子見て出血終わって1週間ぐらい様子見てみます(*´꒳`*)

    • 3月22日
はなめがね

生理予定日3日前に出血しました。
生理がきたんだと思いナプキンを当てたら全然経血が付着しなかったのでフライングですが検査したら陽性でした!

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    私も生理にしては早いなと思い、今もこの出血はなんだろうなとモヤモヤするばかりです(T_T)
    妊娠検査薬はどのぐらいで使いましたか?

    • 3月21日
  • はなめがね

    はなめがね

    着床出血から半日以内に使ったかと思います。
    朝に出血を確認し、午後あたりにもしやと思い使ったので(^o^)
    このまま出血が続くようなら生理の可能性が高いですが、出血が止まったり少量がダラダラ続くなら妊娠の可能性もあり得ますよ!

    • 3月22日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    そうなんですね(*´꒳`*)私の場合は出血はダラダラではないです。
    最初に書いた通り、ティシュに付く程度がずっと続いてます。
    出血量も生理よりもかなり少ないです。
    いつもは1日目から布団のシーツを汚すぐらい酷いので(T_T)
    少量がずっと続いてますね。
    まあ又検査薬使ってみます

    • 3月22日
もきち

生理予定3日前くらいから一週間位茶オリがオリモノシートに少し着く程度出ました。
なかなか生理にならないなーと思っていたら妊娠していましたよ!

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    私も生理にしてはかなり早くてモヤモヤするばかりです(T_T)
    いつもの生理にしてはかなり軽いです。
    妊娠検査薬はどのぐらいでしましたか?

    • 3月21日
mami26

2人とも着床出血ありました👍
生理一週間前に拭けばつく、おりものシートで間に合うくらいの茶おりが出て、一週間ほど続いて何も出なくなりました。
検査薬は生理予定日1週間後にしましたがくっきり出ました♡

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    そうなんですね(*´꒳`*)ありがとうございます(*´꒳`*)
    一度様子見て、出血がおさまったら検査薬使ってみます(*´꒳`*)

    • 3月22日
  • mami26

    mami26

    赤ちゃんきてくれてるといいですね❤︎😍

    • 3月22日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    いるといいのですが…(T_T)
    中々授からないのが現実です(T_T)

    • 3月22日
  • mami26

    mami26

    私も一人目、すぐ出来ると思ってたのになかなか出来なかったです💧
    赤ちゃんきてくれるってすごい奇跡なんですよね😊

    • 3月22日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    確かに1人目すぐ出来る人と中々の人が居ますね(T_T)
    次こそは次こそは…(T_T)
    いつになったら我が子が出来るのか…(T_T)

    • 3月22日
アキラ

私は予定日の2日前あたりにティッシュに血がついて、あー、、。
始まるのか。
と思ってたら次の日には何もなくなって
予定日に検査薬して陽性でした😊

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    そうなんですね(*´꒳`*)
    まだチョコチョコ出血してるので、終わったら様子見て検査薬使ってみます(*´꒳`*)

    • 3月22日