※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼
子育て・グッズ

お昼寝に抱っこで1時間寝る方法が良いか悩んでいます。6ヶ月以降も抱っこでお昼寝させている方いますか?

お昼寝にめちゃくちゃ体力使います💦
しんどいです😓

お昼寝は寝室などの薄暗い静かな部屋で寝かせたいのですが、10〜15分くらいで起きてまた寝かしつけて10〜15分で起きての繰り返し…

結局明るいリビングでラッコ抱っこして1時間くらい寝るって感じです。

薄暗い部屋で寝るのに慣れてもらおうと頑張ってきましたがラッコ抱きでこんなに寝てくれるならもうこっちでいいかなと思ってきました😂

6ヶ月以降も抱っこでお昼寝させてる方いますか??

コメント

しゃん

10ヶ月ですが、昼寝は抱っこでしか寝てくれなくなり、2時間近く抱っこ紐で寝てます😣私は頑張ることを諦めました😂

  • ままり🍼

    ままり🍼

    やっぱりママとくっついてないと寝れないんですよね🥹そう考えると可愛いなーと思うんですけどね😂
    私も近々頑張ること諦めそうです😂

    • 3月13日
ママリ

1歳過ぎくらいまでラッコ抱きでお昼寝してました😵✨

  • ままり🍼

    ままり🍼

    1歳すぎまで!
    月齢経ってくるといずれ寝れるようになりますかね🤔?

    • 3月13日