※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2歳10ヶ月の息子、良く大人を見てるな✨先ほど、ベランダのバスタオル掛…

2歳10ヶ月の息子、良く大人を見てるな✨

先ほど、ベランダのバスタオル掛けがいつのまにか強風で倒れているのを発見し「あ!」と私が声を上げたら、息子が「かぜ、つよい?」って😳
普段私が「風強いわー!洗濯飛んじゃうよー」とか言いながら洗濯物取り込んでるのを見てるせいかな!

また、タッパに入れた枝豆を食べててねーって渡してしばらくして、殻入れの袋を渡し忘れたー!と思って見たら、いつもパパがそうしているようにタッパの蓋に殻を積んでたwww

頭痛ーいとかどこかにぶつけて痛がったりしてると「いたいの?」ってさすりにきてくれるし、最近はお料理も手伝ってくれるし😭

姉に比べると幼くて男の子っていつまで経っても赤ちゃんだなぁ〜と思っていたけど、最近ぐっと成長して来ている♡

こういう小さな成長を見逃さずに日々ママも頑張ろー💪❣️

コメント