※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

娘がSサイズのおむつを使っているが、太ももに跡がつく。テープを緩めると漏れる。Mサイズに変えてもいいでしょうか。

おむつについてです。 
現在娘は来週で2ヶ月になります 
パンパースのSサイズを今使っているのですが太ももにいつもあとがついてしまいます。 
足がきついと思いテープを緩めたら緩めたでおむつが落ちておしっこが漏れてしまいます。 

もうMサイズにしてもいいんでしょうか。

コメント

ママリ

Mサイズで良いと思います😊
もし、それでもおむつが落ちてきてしまうならパンツタイプにしてみると落ちてくることなくなると思います✨

• たぁ

たぁ

ありがとうございます! 
    次Mサイズのテープとパンツタイプと一個ずつ購入して試してみたいと思います😭😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

私は、娘がムチムチちゃんなので、テープだとお腹が苦しそうなので2ヶ月早々にパンツタイプにしました✨ 姉は、細身くんでMのテープ使ってましたが落ちてくるみたいで2ヶ月の時にはパンツにしていましたよ🩳

• 3月13日
  • たぁ

たぁ

うちの娘はお腹は細いんですがなんせ太ももがむっちむちのむっちむちでおむつに困り果ててました笑 

いろいろ試してみたいと思います🫶🫶

• 3月13日