※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒園する子供のバス停の皆さんに感謝の気持ちを伝えたいが、人数が多くてうまく言えない。どうしたらいいですか?

もうすぐ卒園する子供がいます。うちが使っているバス停は人数も多いところでしたが、みなさん本当に良い方たちばかりでした。
下の子がまだ産まれて間もない時から利用していたのですが、私も寝不足でイライラすることも多くそんな中上のことの行き渋りに悩まされて道で激怒したこともありました。そんな私にも優しく声をかけてくださって話を聞いてくれたり、上の子だけではなく下の子も沢山沢山面倒を見ていただきました。
そんなみなさんにお礼を言いたいのですが人数が多すぎてお礼が間に合いそうになくて🥲私も話が下手で上手く言えるかもわからなくてこの場合どうすればいいのでしょうか🥲感謝の気持ちでいっぱいです😣✨

コメント

ちょこ

最後の日に、大袋の飴ちゃんを持って配りながら「こんな事しかできないんですが、色々ありがとうございました!」って言って配り回るのは、どうですか?😁🎶何人くらいいるのか分からないので、飴ちゃんがいいかな?と思いました🍬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー✨めっちゃ良い案ですけど私にその勇気がでません😣✨緊張します😂

• 3月13日
  • ちょこ

ちょこ

分かりますが、きっと、その後(やってよかった)と思えますよ😊👍✨
    「これ、よかったら、いつもお世話になったので。ありがとうございました😊」で伝わりますよ😌
    1人に配り始めたら、皆んな構えてくれると思います🎶
    私は、今日、長男の習い事が最後の日です。数十人いる皆んなのお菓子を、ママの分も見繕って用意したので渡す予定ですが、準備してる時から動悸がしてます😂💦でも、何もしないで終わるよりは、何かお礼を伝えたいと、はじめてのママリさんと同じ様に思うので、頑張ります😫❣️
    一緒に頑張りましょう😭👍

• 3月13日