※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の17センチ上靴がキツくなり、17.5センチが少ない。18センチは大きすぎるでしょうか。17.5センチの種類が少なく、履きたがらない。

年中の子供でいます17センチの上靴を履いていますが、キツくなってきました。17.5センチの上靴って少ないですよね。
18センチの上靴だと大きすぎるでしょうか。
17.5の上靴もネット上にはありますが、種類が少なくて履きたがらず😮‍💨

コメント

moon

上靴はいつも1cm刻みで買ってます🖐
幼稚園の屋内で跳び箱など激しい運動することがあれば脱げやすいかもしれないですが、走り回るぐらいでは大丈夫そうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    0.5刻み少なくて驚いています😮‍💨
    運動遊びとかの日はきつい上靴履いた方が良さそうですね💦

• 3月14日
のり

イオンの上靴は0.5cm刻みで試し履きもできるので最近はイオンに買いに行ってます!
上の子も今17.5cm履いてます!
足の幅が細めなので18cmはガポガポして脱げてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン0.5刻みであるんですね!
    17.5試し履きしてみたいので、行ける日に行ってみようと思います!
    うちも足幅細いです🥲やはり大きそうですね😣

• 3月14日
ママリ

大きすぎますね💦
中敷きが必要になるかと思いますが、甲高だと中敷きあるときつくなる可能性もあります💦
0.5刻みがいいと思いますよ。
小学生でも0.5刻みにしていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲高ではないですが、足幅が細いのでより大きく感じてしまいそうですね💦
    イオンにあるとコメントもあったので、イオンに行ってみようと思います!

• 3月14日