※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族に会うときは今までと違い、派手な装いで挑んだら、意外な反応がありました。自分らしさを出すことも大切かもしれません。

【義家族】
今まで嫁にきたのだから…と義家族に会うときはメイクや服装髪の色も落ち着かせてから会っていました。
が、義姉にムカついてもう義家族にどう思われてもいいや〜と思って派手髪、マツエク&カラコン、ギャルファッションで義家族の集まりに行ってきました。
どうせならそれで嫌われてしまいたかったので〜
ところが…義母は今までで1番可愛い!と大はしゃぎ😂
旦那には素を出したほうがいいと言われていたけど、
中身じゃなくて見た目ッッ⁉️
でもよく考えたら旦那はギャルの私を選んだんだから、
旦那の家族も好みは一緒よね………。
義姉も散々裏でガタガタ言ってたくせに、
家に来たいとか言い出し、勿論速攻断りました(笑)
皆さんは義家族と会うときに気をつけてることありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一応化粧は薄め、髪色は落ち着かせてネイルはオフ、ピアスも全部外して会います🤣🤣
遠方なので年に数回なのでこれでやり過ごしてます🤣
帰省が終わったらまた派手髪にしてネイル復活させてます👌

ちぴ

私に連れ子がいて、旦那が初婚での結婚だったので
最初は、大人しめにはしてました😂

ですが、旦那に気にせんで大丈夫よー😊って言われてからは
いつも通り(カラコン、マツエク、すきな服装)です😤

現在、敷地内同居ですが
派手髪にしてもなにも言われないです😊