※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ファッション・コスメ

保育園の服装に悩んでいます。シンプルな服しか着れないけど、紫のTシャツに合わせるズボンに迷っています。男の子っぽくならないようにしたいけど、汚れてもいい服装がいいと思っています。

保育園で着せる服、ボタンや飾り、フード、チャックがついてるものは禁止なんですが、そうなるとなかなか可愛い服が見つけられず、とりあえず無難に超シンプルな物を買いました。
写真のような組み合わせ、変ですか?笑

紫のTシャツを買って着せてみたらベージュや紺のズボンだとちょっと男の子っぽくなってしまって、紫のズボンで合わせてみたんです😅

保育園だしそんなコーディネートにこだわる必要もないし汚れてもいい服装の方がいいのは分かっていますが、女の子だというのもあって服装には悩んでしまいます🥺

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

正直な意見、可愛いさつまいもみたいです😂💓(笑)

黒地に水玉のパンツとか、黒✖️白のチェック柄のパンツとかなら一気に女の子っぽくなりませんかね?😉

• りまま

りまま

たしかにさつまいもちゃんですね🍠😂笑
    なるほど!柄のパンツなら可愛いですね!
    なんで紫のパンツ買っちゃったんだろう、、🤔笑(色が可愛いってだけで買ってしまった)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

シンプルが好きなので全然可愛いと思いました🙆‍♀

• りまま

りまま

ありがとうございます🥺
    みんなどんなの着てるのかどこで買ってるのか気になります🧐

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

キャラ物も禁止ですか?
ミッフィーとか花柄とかのプリントだともっと女の子っぽくなるかなーって思います😀

• りまま

りまま

半袖だと可愛いのたくさんあったんですが、長袖だとなかなか無くて、、

• 3月13日
💸空から降ってきて💸

私は同系色コーデ好きなので可愛いと思います💗💗
どのみち保育園行くと汚してきて
朝は上柄物、下ワンカラーにしたりしても
帰りには上下柄柄になってくることもあるので
もう保育園着はなんでもokです🤍(笑)