※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
お仕事

会社内で部署が違うけど、パートとして雇われることになりました。履歴書の書式があれば最初から教えてほしかった。証明写真が無駄になったのが残念。

愚痴です。

同じ会社だけど、部署違いでパートに雇ってもらえることになりました。事務アシスタントみたいな感じです。
履歴書出したけど、決まった書式があるなら、初めから言って欲しかったです。
書き直しになるの??証明写真一枚無駄になったなぁ。そんなに使うものじゃないし、余らずものだけど、なんだかなぁ。

コメント

バニ山🐰

履歴書って一枚一時間くらいかかりますよね!!
そりゃ早く言ってよって感じですよ
(´°ω°`)↯↯

  • さなさの

    さなさの


    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!書くにも時間かかるんですよ!それに、そこのパートだと週の勤務回数が少ないので、交通費が出ないらしいんですよね。そんな話説明なかったんですよ!

    • 3月22日