お仕事 会社内で部署が違うけど、パートとして雇われることになりました。履歴書の書式があれば最初から教えてほしかった。証明写真が無駄になったのが残念。 愚痴です。 同じ会社だけど、部署違いでパートに雇ってもらえることになりました。事務アシスタントみたいな感じです。 履歴書出したけど、決まった書式があるなら、初めから言って欲しかったです。 書き直しになるの??証明写真一枚無駄になったなぁ。そんなに使うものじゃないし、余らずものだけど、なんだかなぁ。 最終更新:2017年3月21日 お気に入り 1 パート 写真 会社 さなさの(8歳) コメント バニ山🐰 履歴書って一枚一時間くらいかかりますよね!! そりゃ早く言ってよって感じですよ (´°ω°`)↯↯ 3月21日 さなさの コメントありがとうございます! そうなんですよね!書くにも時間かかるんですよ!それに、そこのパートだと週の勤務回数が少ないので、交通費が出ないらしいんですよね。そんな話説明なかったんですよ! 3月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さなさの
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!書くにも時間かかるんですよ!それに、そこのパートだと週の勤務回数が少ないので、交通費が出ないらしいんですよね。そんな話説明なかったんですよ!