※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

苫小牧市で出産する方へ 苫小牧市立病院と苫小牧王子病院、どちらがいいでしょうか? 面会や立会、子供の面会は可能でしたか? お祝い膳についても気になります。

北海道 苫小牧市 で出産された方に質問です!

苫小牧市立病院、苫小牧王子病院、どちらで出産するか悩んでいます。
まず、面会・立会については可能だったでしょうか?
上の子供も居るので、子供の面会も可能だったか気になります。
お祝い膳は、どうでしたか?(王子病院のHPを見るとお肉でなんだか美味しそう♡と思いましたが、変わってしまったというのも見たので気になります)

コメント

美也

こんばんは!
上の子を市立で産みました。
今回も市立で出産予定です✨
本当は王子の方が評判がいいので(笑)そちらで産みたいのですがNICUが市立にしかないので持病持ちの私は市立一択です😣💦

面会は、コロナ以前は可能でしたが、今は難しいのかなと思います(王子もかな?)
特に子供はダメな確率高いと思います。
立ち会いは1名、短時間で、ともらった紙には書いていましたが、どの程度か詳しいことはわからないです。

お祝い膳、5年前の市立はお重みたいなお弁当であまり美味しくはなかったかもです(笑)
でも授乳で結構クタクタで、あまり覚えてないような…😅‪‪

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に市立病院で出産しました!
面会は立ち会いがなければ入院中1回のみ可能でした。
立ち会いを希望すれば入院中の面会はゼロです。お子さんの面会もダメだったはずです。

立ち会いも生まれる直前に呼ぶので陣痛中は痛みより孤独との戦いでした(笑)

お祝い膳写真撮ってたので参考までにどうぞ☺️