※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子が欲しいけど、プレッシャーに感じている。男の子ばかりの可能性に不安を感じている。

女の子ほしい。次こそは女の子授かりたい。
そんなの私が1番思ってるのに…

周りから頑張れ!とか 姫はまだかなーとか
プレッシャー!!!!言わんといて。

次2人目できた時 また男の子か… の一言言われそうで怖い。

旦那さん家系が先祖代々 男家系でみんな産まれてくる子は男の子。後は私たち家族のみ子供が生まれる可能性があり余計に言われる…それはわかるけど、、

プレッシャー。

コメント

mk

旦那さんにかかってるので
旦那さんに言ってくださーい

って言いたくなりますよね(笑)

m75

うちは逆に旦那家系も私家系も女ばっかりで、特に旦那兄妹の子どもは娘入れて8人いますがそのうち男の子1人です😂
そしてあと2人来月産まれる予定ですが、男の子1人です💦
10人子どもがいて男の子2人っていう😂
だからか1人目妊娠してる時は唯一の男の子から男の子がいい!と言われてました😂
今回も男の子!ってまた言われるのかなぁって今から思ってます😂

きなこもち

せっかく授かって生まれて来てそんなこと言われたら立ち直れないです。泣
女の子しか生まれない家庭だと絶対男の子!って言われて男の子しか生まれない家庭なら絶対女の子って言われて...
頑張ったら望んでる性別の子が生まれるならみんなそうしますよね💦

もし、女の子が生まれたら生まれたで、ものすごい孫フィーバーみたいな感じで大変になりそうですね😓

あまり思い詰めないでくださいね😥